わんわんぉ▼・ェ・▼⌒)ノ゙ [CPガチャ]

 

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

 

前記事にも言ってた通り、ガチャ動画をあげたいと思います(ぺこ)

約11分あるますが見てやってください(うる)

わんわんぉ(あくま)

※カクカクするかもしれませんが気にしないでね☆(ゝω・)v

わんわんぉ(しょぼ)

 

いやぁ散々な結果でした・・・

今回はガメポに完敗です(うる)

クーの衣装を買おうと思ってたCPも使っちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):

pangya_461.jpg

pangya_462.jpg

 

皆さんがガメポの罠にはまらないことを祈ってます。 byちりとてちん

 

 


2011-09-26 12:16  nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

unsyu-mikan

50回回してアリス出ないとか
わんわんぉ[うる]わんわんぉ
ちりっちクー使いなのにクーだけ出ないとか
わんわんぉ[わーん]わんわんぉ
by unsyu-mikan (2011-09-26 22:51) 

明日はどっち?

どますぐる(うる) そして音楽で悲しみ倍増(´;ω;`)ウッ
ガメポの罠は巧妙なので引っ掛かってしまうのは無理ありません
ちなみに俺は回避したつもりになってますが、罠の回りをウロウロして
いつ引っ掛かってもおかしくない状態です(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-09-26 23:19) 

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どま50回(かなし)
しかもメインキャラの(クー)クーたんも出ないどまま(うる)
by 偽砂糖 (2011-09-27 00:53) 

yasu

[わーん]がんばったの~^^;
罠にハマちゃたのな[ひょえ]まぃ [うる]
ギターの時を思い出す[しょぼ]
今度ゆっくりクラブ見せてもらぅね[ういんく]
by yasu (2011-09-27 08:25) 

ちりとてちん

みかんっち:わんわんぉわんわんぉ[うる]
どっちさん:引っかからないように祈ってます[うる]w
偽砂糖さん:[クー]クーたんでないのも。。。ガメポの罠[あくま]
yasuさん:クラブじっくりみてやってくださいw

by ちりとてちん (2011-09-28 19:22) 

巨乳動画

[拍手]すごいなぁ
by 巨乳動画 (2012-03-03 05:25) 

 ロリ動画

にてるぜ
by ロリ動画 (2012-03-03 05:26) 

レイプ動画

[むふ]むふむふ
by レイプ動画 (2012-03-03 05:31) 

痴漢動画

[ほね]ロックなき文
by 痴漢動画 (2012-03-03 05:32) 

中出し動画

オススメだな[ネル]
by 中出し動画 (2012-03-03 05:33) 

エロ動画 

マックスなじょうじ
by エロ動画  (2012-03-03 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガチャday\(^o^)/オワタ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。