生きてます、そして新PC(^ω^) [雑記]

ほんとにお久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(てんし)

今年もどうぞよろしくです(´∀`)

今月はうまい具合に(全然うまくないんですがw)実験、レポート、プレゼンと重なってまして(あせ)

パンヤをする時間もなく。。。ブログも更新できませんでした;;

とりあえずあとはレポート提出のみになったので生存報告ということで更新しました(まじ)

頑張っていきますのでどうぞよろしくです(*´-ω・)

新コースもでるみたいなんで結構楽しみです!

あっあとPC買いました(すき)

携帯が糞なので画質悪いですがw

DVC00258.JPG

DVC00257.JPG

OS windows7 professional 64bit

CPU intel core i7 2700k (OCはまだしてません) ファンは水冷です(・∀・)

メモリ 16GB

GPU NIVIDIA GeForce GTX570 1280MB

SSD intel 120GB 320シリーズ

HDD 2TB

マザーボード Z68 ASRock

ケース Antec Nine Hundred Two v3

モニター Benq GL2450HM

こんな感じですかね(ん)

これでパンヤ環境もばっちりです(ひょえ)

諭吉さんとお別れをしてしまいましたが(´;ω;`)ww

SSDはほんとに起動が早いです!

価格が高いのがつらいですけどね(しょぼ)

ではこの辺で~また更新していきたいと思います(ぐらさん)

ではでは(*つω・。)つ))


2012-01-29 10:39  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yasu

[びっくり]おおぉ~
すげ~~~~[ひょえ]ww

豪華なお年玉だねw[ぐっど]


by yasu (2012-01-30 08:07) 

ojyou

最近、ツイッターでも見かけないと思ったら、忙しかったのね[まじ]
それにしてもすごいPCだね[びっくり]
羨ましすぎる[拍手]
by ojyou (2012-01-30 19:25) 

偽砂糖

(ひょえ)あこ(あけおめ&ことよろ)

ををっ新PCい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-01-31 00:53) 

kっち

お久しぶりです。 いいPCを買いましたね。I7ですか

うらやましい。俺のと交換してくれorz[拍手]

I3なんで全然グレードが違うorz
by kっち (2012-01-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もう少しで年明け|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。