寒いよぉ [パンヤ]

 

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

昨日はクリスマスでした!皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか(ん)

 

後は年を越すだけですねぇ。。。

 

早かったような短かったような。。。いや普通だったな(まじ)

 

パンヤの方はというと靴下集めは終了してます(ぺこ)

衣装は全て一応ゲットしました^^;

あとは銅チケの為にちょこちょこっと集める程度ですかねぇw

スピンキューブからネルのデビイヤがでました(しょぼ)

pangya_531.jpg

まぁ使いませんが (* ´>艸<)・:∴

 

あと対戦中に・・・

pangya_530.jpg

こういうバグも直してほしいですね(´・ω・`)

 

あっ今更ですが

パワーゲージの動作キャンセル機能について

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8887&cat=1

これはほんとに便利です(てんし)

ではこの辺で(´∀`*)ノシ


2011-12-26 09:07  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

konan2008

この機能はずいぶん便利になるねー[ん]


by konan2008 (2011-12-26 09:23) 

偽砂糖

うんうん今年は厳冬っすね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スピンキューブでデビルイヤーおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-12-27 00:40) 

アーニマ

デビイヤは使ったことないな[ひょえ]
スコアのバグは、俺はリプレイをタイミングを良くすると起こりますw
バグるとHIOで-2が-4になったり、倍になるw
by アーニマ (2011-12-27 21:29) 

ちりとてちん

konan君:(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
ほんとにこの機能は便利で助かってる[すき]
偽砂糖さん:今年は寒いです。。。ん?去年も言ってたような[ひょえ]
アーニマさん:リプテをタイミング良く使うと起こるのかぁw
倍になるのはひどいな[気まずい]
by ちりとてちん (2011-12-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これは。。。もう少しで年明け ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。